ゆいぼうで古橋

ダイエットにお悩みの方!
きょうで、ダイエットを初めて2か月がたちました。もう夏の時期にはいり、日記を書こうかとおもっていましたが残念、更新してない!
だいたい途中で投げ出してしまうので、こんかいは取りあえずきょうから本気で続けたいと思います|д゚)
6月に入ってころは体重が95キロありました。でも、さすがに暑さのおかげでいまではなんと89Kigになりました、、。
いまの目標は1か月に1Kg減量思ってます。
実はこの時期しかつづけられないような気がするからです!!!
来週からお盆休みは休みになってとっても過食、そして家でゴロゴロするような気がするので志を高く気合いを入れたい!!