まっちぃが鶴

9月2週目の日曜日、気温の激しい変化で、体調変化に直結しています。といっても、ダイエットはどうなのか?台風がなくなって、雨ふりまくるように、停滞気味。逆に、一気に2KGも増えてきてしまった。たいじゅうが88KGだったのに
90KGまでに・・・。原因にはしたくないんですが、カープの応援ですね・・・ケーブルテレビで野球観戦しながら優勝の瞬間を味わいたいとカープ居酒屋に毎日仕事帰りによっていたのです。その結果、食べ放題飲み放題です。ただ、9/10に優勝しました。スポーツ選手が、
ダイエットにはこちらを参考に!
一生懸命1つの目標に進む姿をみて本当に、生活の中でできる限りのダイエットをがんばろうと思いました。まいにち、できることを実行する。だからこそ、寝る前の間食はとらない。あともう1つ、
ゆっくり食事の時間をとる。単純だけど2つから心を入れ替えて、実践したいと思います。