長井が木谷

本日、スタートで健康のための生活を始めようと思ってマイブログを書き続けることをけついしました!
だいたい知らないうちにやめてしまう今回は取り敢えず次の土曜日まではつづけたいとおもいます(^^)/
まずは、きょうの3食から紹介します。
今日は3食ともに粥をいただきました!!
てゆうのもテレビの特集で粥を味付けして3食食べる見てしまったから!
ぼっ~として朝おきてまずは、うめを入れて、梅がゆにした!!!
ちょっと昼過ぎ1時くらいは鮭を入れて、鮭がゆにした(^◇^)
夜は塩のみのスタンダード粥を食べちゃったです!!
ダイエットリンク
日曜日初日だけど3食やりとげた(^^♪
平日からは家で食べることができないのでいまのところは余裕のあるときだけでも3食粥をつづけようかなとおもったけどね!