前田だけどウェルシュ・スプリンガー

9月18日日曜日早いもので9月も半分が過ぎました。今週の体重は90Kgで変わっていませんでした。時間あるときはよく噛むことを意識はしていたんですが
テレビで健康の疑問について様々なランキングをしていました。参考になったのは運動と食事。運動については、朝ごはん前の軽い運動がいいそうです。夜間にジョギングやウォーキングより向いているなんて思ってもみませんでした。
7時前に運動をすることってとてもできないってのが目に見えてます。が、取り敢えず1週間はチャレンジしてみたいと、できるかな?それと、昼・夜ごはんですがやっぱり
噛んで飲み込むまでの回数ですが30回以上噛んだほうがいいみたいですね。普段でもガムをかむことでダイエット効果があるみたいですね。さっき図ったのが90キロですがあと2週間くらいを目処にどうにかして
80キロ台まで減量したいとおもってます。とりあず月内の食事はよく噛むことを意識する。それとできればなんですが朝ごはんまでにウォーキングすることを目標に掲げて7日間をすごして
みたいと思います。




ダイエット成功はこちらをみて!