新宮のコンフキウスノコギリクワガタ

9月も最終日曜日、田んぼの稲も成熟し、新しい米が店頭に並ぶ時期ですね(^^♪早速ですが、私のダイエット状況はどうなのか?前回のブログから平行線で、ピタッと
88.0Kgですね。会社も3日しかなかった今週家でゆっくりと過ごしました。とはいっても太ってないってのはかなりの進化かもしれないです!また、以前から試している食事は1時間以上かけて食べること、このことを頭に叩き込んで
お茶碗によそうごはんの量が実感できるほど少なくなったんです。大盛も無理です、しいていえば少なくしてもらってももう食べきれないってなります。継続は力なりといいますが、やはりこの試みは12月末までは続けて最終的にどこまで減量できるか楽しみです。
プラスして、熱低とか台風とか多かったですが、安定した天気になりだして過ごしやすくなってきました。朝食までに1回も歩けてませんがもう少し涼しくなったらホントにとりあえず歩くから始めたいと思います。
健康特集でやっていたのは起床後の運動がダイエットに有効とか。だから、朝食前からの運動がいいみたいなんですよね。でも、朝は掃除だけはして体は動かしています。今週で9月も終わり、
しかも9月ということで9月末決算の会社も多いんですよね。飲み会の誘いも多いかもしれないですね。できる限り本気のダイエットを継続させて痩せたいなと思う今日この頃です。
ダイエット成功のカギはこちら!