福西で牛島

おすすめブログはこちら!
きょう、スタートでだいえっとをスタートしようとおもいマイブログを書こうと決定しました(^_-)-☆
たいてい知らないうちにやめてしまう今回だけは取りあえず30日間は続けたいと、、|д゚)
まずは、今日からの3食から紹介します。
きょうは朝・昼・晩ごはん、ともに、おかゆをたべました。
実はネットの特集でおかゆダイエットをしてたんですよね。
朝起きて梅のお粥にした!!
お昼ご飯はさけの入ったお粥にした!!!
3食目は、お粥は普通、ふりかけといっしょにいただきました(^^)/
今日日曜は初日としては良かったのではないかと(´・ω・`)
明日月曜からは会社があるのでいまのところは時間があるときだけでも3食粥をつづけようかなと思う( *´艸`)